浄水器を変えようかと思って…

我が家ではお料理には結構こだわっていて無農薬野菜とか調味料も自然なものを選んでます。それと一緒に水にもこだわっていてウォーターサーバーを使って満足しているんですが、水道には浄水器もついていてます。妻が料理に使うのにちょうどいいというのでつけてるのだけど、今あるのじゃ満足しないと言い出して色々と探し始めてるところです。ウォーターサーバーを探したときのように色々と調べないといけないいだけどなかなかいいお店がなくて困っていたら友達がいい店あるよと教えてくれとても助かりました。今ついてるのはウォーターサーバーもあるので蛇口の先につける簡単なやつなんだけど今回探してるのはもう少し本格的なもので浄水器本体をしまうのがいいなと思ってます。教えて貰ったページを見てると結構お値段もするけど性能は良さそうなのでどれかいいのが見つかればいいなと思ってます。そのページにあったのはシーガルフォーとマルチピュアという外国製のものでなんか仕組みが違うみたいでした。ウォーターサーバーをつかっててなんだけど日本の水はもともと飲めるからそんなにいいのを使わなくても大丈夫なんじゃないのとずっと思っていたんだけど、妻いわく料理教室の先生が飲むのよりもお料理の水にこだわったほうが賢いとのことで。。。
とにかくいいのをつけて浄水器でも満足したいです。
教えて貰ったページはこちらの浄水器専門店アクアラボさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です